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SALOSUTA MEDIA

美容サロンの口コミで広がる「Omeme.」とは?

「また購入したい。」

施術を終えたお客様からまたそう言われた。

美容のプロとして知っておきたい
「リピート購入が続出のコスメ」をご存知だろうか。

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現場の施術者の声をヒアリング重ねて開発


美容施術者にヒアリングを重ね生まれた「お客様にも施術者にもよい商品」。

「お客様が使いやすく、ついつい手に取る商品」
「リピートされる商品をベーシックな成分で」

この2つをコンセプトに、移り変わりの早い美容業界でも長く愛される「ロングセラー」となる商品。

実際に導入サロンでもオススメしやすいと話題になっている。

Omeme.が販売しやすいポイント


導入サロンの『販売しやすい、お客様に喜んでいただきやすい』と感じる点のアンケート結果がこちら。

低価格でコスパがいい

1本3,900円と比較的低価格で、施術と合わせても負担になりにくい価格帯。

美容液だと1本で約4か月、マスカラや眉メイクは約6か月もつ設計。

ホンモノ思考でありつつ、お客様に手に取っていただきやすい価格帯。

美容液の香りがいい

お客様にオススメするとき、香りをきっかけにもお話しやすいように設計。

店販が得意なスタッフはもちろん、苦手なスタッフも販売しやすい工夫。

国内製造で安心

目元の皮膚は薄く、目元の安全性を気にされるお客様も多い。お客様のキレイをつくっている美容のプロとしては押さえておきたいポイント。

目元のトラブルが起こりやすい方でも、比較的安心して使用できると評判。

推しポイントが明確

サロンにご来店されるお客様も、年齢も職業も家庭環境もさまざま。

現場のスタッフがお客様ひとりひとりに合わせてご提案しやすいよう、さまざまな推しポイントを用意。

Omeme.担当からも直接販売のポイントを聞けることも魅力の一つ。

パッケージや名前の可愛さ

ほとんどの美容サロンは、店構えもオシャレ。

お店の雰囲気にも合わせやすいよう、パッケージの色味や名前にもこだわる。

お客様にとっても、見た目からも喜んでもらえるとの声も。

導入サロンの実績


そのほか、全国47都道府県での導入実績。

・店販を強化したい
・お客様満足度を上げたい
・リピート獲得をさらに増やしたい

そんな美容サロンへオススメのサロン専売コスメ。

 

 

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